イメージ 1

先程頂いたコメントの返信をしたら、平成最後となる本日にヤフブロの訪問者数が20万人を超えていることに気が付きました(苦笑)

諸事情あり、旧ブログを閉鎖することもありましたが、ここまで継続できたのはコメントをくれたり、閲覧してくれたりして頂いたからですm(_ _)m

単純に考えて、新旧合わせて約39万人の閲覧があったわけなので、ヤフブロをしていないと出会えなかった方も多数いたはず。。。

特に私よりも年齢が上の方との出会いが多いので、ヤフブロでなかったら出会えていなかったと思います。

朝から黄昏ていますが、本日は3時間だけお仕事なので、ちょっと行ってきますo(・ω・o)=з=з

移行するライブドアブログも明日より記事を投下致しますので、「新ITのミリ活」も宜しくです(`・ω・´)ゝ

ブログが変わっても、私がミリ活し続けるのは何も変わりません(笑)